読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性転換

やほ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近朝とか寒いよねー。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


こないださぁ、近所の野良猫がさぁ

仔猫産んだの(∩´∀`)∩バンザ──イ


ミャアミャアいってて超か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

猫達に囲まれてモフモフしたい(∀\*))キャハ♪"


寒いから今日の晩御飯はダーの好きな

麻婆豆腐(o´罒`o)♥

頑張って作るじょo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



まぁ、これはやり過ぎだが、ここ数年某snsで繰り返されるオレとsns友達との会話の一部だ。





きっかけは些細な事だった。


頼む、登録だけしてくんない?


友達の紹介でsnsに登録すると仮想通貨が貰えるらしい。


面倒な事にならないかを確認して、登録を了承した。

それから一年位放置し、忘れた頃にTVCMで石を壊してお宝get的なゲームが宣伝されていた。


そーいえば登録してあったからやってみるか


そんな感じでsnsの世界に足を踏み入れるんだ。


適当なゲームで暇を潰しながら数日が経過した頃、トップページにオススメのゲームなるものが表示されており、気になって登録してみた。


モンスターカードを集めてプレイヤー同士で戦い、秘宝をコンプしよー的なゲームだった。


最初に3つの属性から1つ選びチュートリアルをこなしていった。

退屈だな

そう思いながらゲームを進めると、秘宝バトルをしよーとの指示。

六つ集めるとカードが貰えるらしい。

適当な相手とバトルし、後1つでコンプ。

最後の相手とバトルし、コンプしたと思ったんだ。

なんにも貰えねーし

そう思いながら秘宝ページに行くと、取ったはずの秘宝が1つ無くなっていた。

バトルを仕掛けられて取られていた。

まぁまぁ

気を取り直しバトル

コンプした?

また取られてる

そうこうしてるうちに秘宝が全部無くなっていた。

バトルする為のポイントもない。

回復するまで数時間。

でも回復薬を使えばすぐバトル出来るよ、だって。

最初に回復薬いくつかプレゼントされており、すぐに使ったさ。

再度ラスト1個まで集め直し、ラストバトル。

よし、コンプ

え?

また取られてる。

あ"?


キレる訳ですよ。


なんとかかんとかコンプ出来たものの、最初に貰った回復薬は底を着き、妙な感情が湧き上がる。


強くなりたい


そうやってゲームにのめり込む訳ですよ。

当時、強いカードを入手するには、課金ガチャをするか、トレードするしか無かった。

トレードの方法は二つ

同等のカード同士の交換

回復薬と交換

課金したくなかったオレは回復薬を集める事にしたが、1個百円の回復薬は、そう簡単には集まらない。

色々模索した結果、出た答えが

貢がせよう

だった。

ゲームの中ではプレイヤー同士が連絡を取れる機能があり、その中ではあたかも出会い系サイトの如く男女のやり取りが行われていた。


隙間産業発見ですよ。




性転換2に続くよ(o´罒`o)♥

広告を非表示にする