性転換2

性転換の続きgoldenbat.hatenadiary.com




男として登録してたオレは、プロフィール編集で女になりすました。

アバターを可愛く仕上げ、ゲーム内で

バトル勝てないんですぅゥゥ。・(つд`。)・。

とか

強いカード欲しいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


などと、か弱い女を演じ、あらかじめ目星を付けていた動機が不純な男達に擦り寄っていったんだ。



男って本当にバカな

どんどん貢いでくれたよ。

あの時のオレはNo.1キャバ嬢の様に夢を売っていたんだ。


アバターもどんどん可愛くなり、いつのまにか女でいる事が楽しくなり、そして普通になっていった。

そのうちアバター方面から女の子達が集まってきて、オレを女だと思って女として接してくれていた。

お互い手持ちの着ない洋服や雑貨を交換仕合い、自慢のコーディネートを見せ合う日々。


互いにセンスを褒め合い、日常生活、恋の悩み、人生相談などを話し合い交流を深めていったんだ。


結果、騙している事になるがオレは彼女達に一度として男として接した事は無い。

いつしか男を騙す事も辞め、完全に女としてsnsを楽しんでいた。


今ではおそらく同年代であろう女友達と、日々の子供の成長や旦那、同僚の愚痴、悩み相談などを誇張した表現と顔文字を使ってアバターの掲示板でやり取りしている。


昔から女になりたかったオレはsns内で性転換大成功している。

普通に男として生きていれば知り得ない女の世界に身を置き、女の物の見方、感じ方、行動の仕方を学び、そしてリアルな生活に活かしている。


女ってえげつないよ


男同様に下の話大好きだし、妬みや陰口凄いし、外面良いし。


オレは矢面に立たないように、控えめでちょっとドジな聞き役ってキャラクターを三年近く続けている。

そう、彼女達にとって都合のよい存在を続ける事により、見返りとして女でいさせて貰っているんだ。



さぁ(^ー^)

今日も褒めちぎるよ(ง •̀_•́)ง

みんな待っててね(o´罒`o)♥

広告を非表示にする