お着替え♪

10月に入ってから間もなくの事。


いつもの様にsnsでお着替えを楽しんでると、必ず季節ネタを取り入れなければならない場面が度々ある。goldenbat.hatenadiary.com


正月だ、海開きだ、運動会だ、などとイベント事にかこつけて、お洋服ガチャがリリースされる。


オレは滅多な事では課金しない為、昔集めたお洋服を着回しながら、無料ポイントを貯め、ポイントで新しい服を購入し日々のお着替えを楽しんでいる。





やーん(/△\*)可愛いー♥


10月と言えばハロウィンが待ち構えている。

ハロウィンガチャがリリースされるとみんなこぞって回し、そのコーデに上のコメントが飛び交う。

オレはハロウィンなんぞ興味も無いが、みんなより少し見劣るハロウィンコーデをして、お祭り騒ぎに参加してる振りをしながらヨイショの毎日を送っているんだ。


このアバターの世界と言うのはかなり異質な世界で、デイリーランキング上位の常連クラスになると、月の課金額が20万円を超えるバカもいるらしい。

ランキング入賞基準は いいね の数。

数時間事にダブりの無い、かつレア、人気アイテムでコーデされたお着替えを投稿し、いいねの数を稼ぐ。

この世界では1日3回以上のお着替えは通常嫌われる対象になるのだが、ランカー達はお構いなしなんだ。

ランカーのお着替えの度に取り巻き連中は いいね を繰り返し、褒め殺しコメントを捧げる。

通称 暇人ランキング

ハロウィンコーデは特に気合いが入るらしく、ランカー達は着替えの速度を早め、私こそが、俺こそが、と血眼になっていた。


その色使いありえなーい(;゚;ж;゚;)ブッ

ダサッ(¬_¬)


ランカー同士の熾烈な蹴落とし合い

お互いのコメント欄を戦場とし、群雄割拠の乱世を制すべく、時にファンという名の兵士を使い、金と時間をつぎ込みランキング上位をもぎ取る。


オレから見れば目くそ鼻くそ。

新しいアイテムを貼り付けただけのバランス感覚とセンスの欠片も無いコーデ。

本当にコーデ上手なランカーさんはでしゃばりもせず、立ち振る舞いもスマートで、人様のコーデ批判などしていない。


私(オレ)達は関係無いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は連休前の週末だからまったり過ごすんだ(o´罒`o)♥

ハーゲンダッツのラムレーズン味食べながら、いちごミルクで決まり(´。>ω✪。`)♥

撮りだめしてたドラマ見つつ寝落ち出来たら最高だね( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

じゃあみんな(^ー^)明日も可愛い素敵コーデ見せてね|´-`)チラッ

オヤスミ(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ♥

広告を非表示にする