人は外見じゃない‼ダイエット?美容?別にいいけどさ。

オレの嫁はオレより20kg以上体重が重い。






すっぴんはこの間乳癌で話題になったあの人に似ている。

20代で結婚したが、結婚する前から体型は変わらない。

世間一般から見ればデブブスってやつ。


じゃあ何故結婚したのって?



中身でしょ



結婚した経緯はこちら↓goldenbat.hatenadiary.com



付き合った決定打はずばり



オレを愛してくれるから。



オレは小さい頃からあまり母親の愛情を受けずに育った。

彼女は溢れんばかりの愛情でオレに接し、結果、オレが逆にベタ惚れになってしまったんだ。



要するに、ニーズなんですよ。



世の中には喪女と言われる人達がいます。


大半は多くのコンプレックスを抱え、それが大きな枷となり、自信を無くし卑屈になっているようです。


そして、それを少なからず好奇や蔑みの目で見ている男性も多数いるみたいです。



卑屈な喪女と偏見の男性



お互いニーズは無いですよね。


でも、卑屈な喪女+αがあれば需要大なんですよ。


2ちゃんねるの喪女板って見た事あります?


確かにマイナスオーラバリバリなスレッドもあります。



しかし



喪女が恋した系のスレッドを見ていると


なんていい子なんだ‼?


って女の子いっっっぱいいますよ。


気遣い出来る子、底無しに優しい子、縁の下の力持ち的な子


そんな子達の恋は大抵実らない事が多いみたいですが、オレに言わせれば

おい、男。お前ダイヤの原石スルーしたぞ?
見る目無さ過ぎ。

な訳ですよ。

チヤホヤされ続けてきた綺麗、可愛いとされる女の子の大半は経験上ワガママでした。

そうじゃない子も、もちろんいます。



連れて歩いて見栄えのいいワガママ女と伴侶の人生を支え、共に生きてくれる心美喪女




オレは絶対に心美喪女を選びますね。



美人は3日で飽きるけど喪女は3日で慣れるんです。

外見だけで何十年も一緒に暮らせますか?




年と共に外見は衰えますが心は逆に磨かれて綺麗になっていくと思います。




近所に仲良しの老夫婦がいます。

若い頃の写真を見るとお世辞にも美男美女とは言えません。

でも今はしわくちゃの顔を更にしわくちゃにして微笑み合い、朝夕2人しわくちゃの手をしっかり繋ぎ、野良猫の歩く速さより遅いが2人でしっかり歩いている。




超coolだと思いません?

広告を非表示にする