
元気無いときはパンチィーだよな~ 俺は男だ!男だぞ~!

最近真面目なお話が続いたんで気分転換に。





ギャンブル漫画の巨匠の作品の中のセリフでしょぼくれたおじさんが


元気無いときはパンチィーだよな~


と、ため息を吐くように呟いた一言です。



非常に真理だと思いました。


何か悩み事があったりしてクヨクヨ考え事をする時が多いのですが、そういう時は色々な外部からの情報を無意識にシャットダウンしてしまいがちです。



しかし



エロ要素の情報は生体反応してしまいます。


男の方ならわかりますよね?


例えば、残業で疲れ果て、上司に叱られ自暴自棄になりながらの帰り道、視界に僅かに入った超ミニスカートの女の子。

一瞬にして頭の中のイライラやクヨクヨが停止してミニスカートから伸びる悩ましい太ももに目を奪われ、さらにその奥に隠されたパンチィーに思いを馳せません?


そのミニスカートの女の子が視界から消えるまでのボーナスタイム中はイライラもクヨクヨも忘れてませんか?


凄くないですか? エロパワー。


中学生の頃、片思いの女の子がサッカー部の先輩と付き合ったと聞いた放課後。

失恋のショックにやりきれない思いを抱いていると、素晴らしき友に肩を2回叩かれ、無言で差し出されたAV。


28分16秒だ。


それだけ言い残し過酷な野球部の練習に向かったアイツ。


オレの頭の中の失恋ショックはフェードアウトして行き、ポップアップしてくる28分16秒。


足早に家に帰り、居間にしか無いビデオデッキにテープを押し込む。

オカンがパートから帰って来るまで約1時間。


テレビの音量を辛うじて聞こえる3まで落とし、パンツを下ろす。

この時点で失恋ショックは頭の中からどこかに弾き出されている。


リモコン片手に三文芝居を早送りしながらベストな瞬間瞬間を堪能しながら目指す28分16秒。


オカンが急に帰って来ても誤魔化せる段取りを組みつつも、画面に集中。


確実に28分16秒近づいている事に期待と興奮は抑え切れず暴発寸前。

27分辺りで女優が体位を変え…28分16秒!



オレそこじゃねーし!?



17分25秒に着陸する為に14分辺りまでタイムスリップ。


助走を付けて17分22秒辺りでフィニッシュ!




直後、助走を付けてドロップキックをかます失恋ショック選手。

ダメージを引きずりながら証拠隠滅をし様々な自己嫌悪に襲われながら、ほぼ無音のテレビに映るCMには好みのアイドル。

オレの頭は…


俺は男だ‼ 男だぞ~‼

広告を非表示にする