メシウマ!人の不幸は蜜の味~七転八起~

今朝のお話。




朝早く目覚めたので先程公開した

バズる?~goldenbat.hatenadiary.com


の記事をスマホで書き上げ、パソコンで微調整しようと思い、パソコンの電源をon。


ウイーンと起動し始めたんですが、一向に画面が表示されません。


パソコン素人のオレは焦ります。

なにせ、やっと人づてに頼み回って一週間前に入手した中古のパソコンちゃん。


大事な大事な相棒ですから、YouTubeを見たいだの、検索したいなどという嫁には一切触らせず、エロサイトなどもっての外。

慎重に慎重に扱っておりました。


とりあえずスマホでトラブルシューティングのサイトを片っ端から読み漁り

放電してみ?


って書いてあったのでやってみました。


パソコンに繋いでる物は全て外しましょう。


はい!


バッテリーを外しましょう。


バッテリー?あー、これね。外しました!


電源ボタンを15秒以上押して下さい。


はい!…………これでいいのかな?押しました!


バッテリーを外したまま、アダプターを繋いで電源を入れて下さい。


はい!

ウイーン

………………」変わりませんが?


依然として画面は真っ黒。

ファンは回ってるみたいですが、いつものカリカリって音が無いみたい。


仕方が無いので一旦お仕事へ。


帰ってきてまたスマホでトラブルシューティングサイトを検索していると、

メモリー?とハードディスク?を一旦外し、再度戻してみ?


っていうけどさぁ、素人ですし?取り返しつかなかったらマズイでしょ(´Д⊂ヽウェェェン


って事で断念。
近所のパソコン専門店に電話して症状を説明し、お伺いを立てると


液晶かハードディスクが怪しいです。

その症状ですと、メーカーに送って修理になりますね。


だ、そうです。

今ここ。


お金も無いし、途方に暮れてましたが、そこは七転八起。


不幸ネタとして記事に出来るやん(o´罒`o)♥


という訳で今、スマホで一生懸命書いてる次第であります。


ブックマークでコメント下さった皆さんに反応出来ず、また、読者登録させて頂いてるブログを巡回するにも、スマホだとキツく、反応が遅れている事を謝罪したい気持ちでいっぱいです。*1ペコリ


オレさぁ、いっつもこうなんだよね。

何か新しい事始めると必ず出鼻くじかれるの。

でも今回は負けないよ(´⌒`。)


だって楽しいもん。


いい事があってもネタgoldenbat.hatenadiary.com


悪い事程ネタになるgoldenbat.hatenadiary.com




そう思いながら今もはてなブログという教壇に立つ、底辺労働者 しくじりこじらせ先生として晒し者になる所存であります。


どう?


メシウマでしょ?


同情するなら笑ってくれ(´>∀<`)ゝ

*1:。´・ω・)。´_ _

広告を非表示にする