表裏一体~あるがまま~

最近少し重めの話が続いたので。





心無いブコメは別として、皆様からの温かいブコメに日々歯が浮く思いです。


イメージというものは怖いもので、皆様の中に付いたオレのイメージは、恐らく良い人なんでしょう。



違いますよ(笑)


性根が腐ってますです、はい。


気を抜くと、煙草のポイ捨てなどしてしまいますし、立ち読みした本を棚に戻さない事もあります。


煽ってきた車に優しく注意もしますし、国家批判もします。



日々重めの話を書いてますが、エロ話や、公共の場に相応しく無い話を書かせたら、毎日人気エントリーのトップから消える事は無いでしょう(笑) 炎上という形で。



極貧生活を送っているオレが煙草代目当てに始めたブログ。


今では目的が変わりつつあります。


正直、銭はなんぼでも欲しいです。


ハーレーも欲しいし、大昔のフォードにも乗りたい。


毎日梅干のおにぎりじゃなく、牛丼特盛りも食べたい。



でも、まぁ自分で選んで社会の所謂、まともという枠からはみ出し、なんの保証も無い自営業者になり、押し付けられて貧乏生活してる訳では無く、自分の身の丈での現状と受け止め、嫁に迷惑かけながら生きてる訳で。



そんな生活の中で出会った人や出来事を、日々ブログに綴っておりますと、また新たな世界がどんどん広がってきます。


他の方のブログを読み、知らない世界に触れ、刺激を受け、自分の糧にする事で成長していきます。


最近では、前程PVを気にしなくなりました。

広告収入のレポートも、増えて無いんで見てません(笑)



でもブログ書いちゃうんです。


誰かの心に響いてくれてるから。


それだけっすね。モチベーションは。



幸い?色々な経験をしてる事で、読むに耐えない話から、ハートウォーミングな話までの内、良い話だけ切り取って書いてますが


基本、クズです( ̄^ ̄ゞ



ちょっと毒吐きます。


戒名ってなんか意味あんの?


なんで何十万も取るの?


神だ、仏は結局金の亡者なの?


金次第で徳が高い戒名付くっておかしくね?



すみません、吐き出しちゃいました。



オレの知らない事情があるんでしょう。


仏教関係者の方や不快に感じた方に謝罪します。


こんなもんっすよ。


オレなんて。

広告を非表示にする