宇宙とか幽霊とか深海とかって凄いと思いません?

皆さん興味ありません?





オレは小さい頃から

宇宙

幽霊

深海


凄く興味ありました。



まずは宇宙についてバカが語りますね。



宇宙の果てってあるの?

皆さん一度は考えませんか?


宇宙の誕生には諸説ありますが、ビックバンが起きて宇宙が生まれたってのが有名な説ですよね。

ビックバンが何故起きたか?ってのは無の空間の中で揺らぎがあったからビックバンが起こったらしいです。


揺らぎってなんじゃ?

オレは勝手に摩擦だと解釈してます。


無の空間ってなんじゃ?


無って黒いの?白いの?透明なの?

この辺でおバカの頭では想像すら出来ません。



宇宙は膨張し続けてる?


ビックバンから宇宙は膨張し続けてるらしいですが、イメージとして花火的な広がり方でいいのかな?


じゃあ、宇宙の外側ってどーなってんの?


ん~、分からん。


ブラックホールって重力の事?


なんでも、特異点ってのがあるらしくて、そこに向かって光すらも吸い込まれるらしい。


吸い込まれたらどこに行くんだろ?


他にもダークマターやら、膜宇宙論?やら、超ひも理論やら、オレみたいなおバカちゃんには分からないが興味深々な事が沢山あるみたい。


天才の皆さん、本当に頑張って解明して下さい!



深海もヤバイっすね。


異形の魚、水圧、一番深いとこって?



ラブカって鮫の仲間?初めて見た時は衝撃でしたね。

大王イカやメガマウスなんかは最近NHKの番組で放送されてましたね。


エイリアンみたいな虫?の様な生物達もヤバイっすね。


まだまだ未確認生物がいるんでしょうね。


ひょっとしたら恐竜時代から進化せずに繁殖を続けてる巨大生物もいるのかな?


こちらも興味が尽きません。


さて、幽霊ですが、オレは見た事無いけど否定はしません。


オカルト大好きなんです。


いつも思うんですが、虫とか恐竜の幽霊っていないんですかね?


虫だったら、殺虫剤の恨み、ハエ叩きの恨みとか無いんですかね?


子供の頃に、確かTVで見たと記憶してるんですが、青森県の有名なイタコがジョンレノンの霊を降ろして会話をするってのがありまして、


こんぬずわ、じょんれのんだす。


って、凄い訛りで話始めたのを見て、これは嘘だって思った記憶があります。


科学で絶対に証明出来ないオカルト現象に関しては信じてます。



以上、おバカが現実逃避すると考えている事でした。

広告を非表示にする