
オレの身近な離婚問題~自業自得~

最近になって嫁の周りが慌ただしい。

f:id:goldenbat195905191978:20151116191320j:plain



嫁の後輩の早紀という女がいる。


まぁ、世間一般で言われる美人の類いだ。


華原朋美似で、過去、田舎の高級クラブのNo1だった。


その高級クラブに通って、金で釣り上げたのが現在の旦那。


浅黒く、柳沢慎吾に似ているので、オレはブラック慎吾と勝手に呼んでいる。




旦那は出張、転勤の多い営業マン。

早紀は現在事務の仕事をしている。



この二人、現在離婚に向けてすったもんだしてるんだ。


ハッキリとした原因は分からないが、旦那の言い分は




お前とのSEXでは勃起しない。=愛が無くなった。→別れてくれ。




だそうだ。


なんだそれ?


まぁいいや。裏事情を知ってるオレら夫婦はちゃんちゃらおかしくてさ。




早紀は現在、旦那の会社が家賃を負担するマンションで一人暮らし。

旦那は県外に単身赴任中。




早紀には、旦那の不在時の3年の間、特定の彼氏がいた。


年下のワイルドなイケメン。


旦那は根っからの女好き。


単身赴任先での女遊びがバレた事多数。




どっちもどっちじゃん。



愛が無くなった?



最初からあったの?



女は金で釣られ、男は連れて歩いて見栄えの良い女を手に入れた。


最初はWinWinだったのかもしれない。


しかし、女は金だけ頂き、年下イケメンと遊び、男は新たにお気に入りが出来たんだろう。


現在、両家の親を巻き込み、泥沼の展開になりそうな、この夫婦。


オレら夫婦は自業自得だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って見守ってるんだけどさ、どう思う?



どーでもいいよね(笑)



こうやって、散々周りを巻き込んで、すったもんだする人達に限って




え?全然大丈夫ー♥今ラブラブだしー♥



とか言い出すもん。




夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけどさ、一応食ってやろうとしてる犬もいるんだからさ、思いつきと感情で周りを振り回さないでよ。



って話でした。

広告を非表示にする